ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

最終更新日:2020年03月30日

                     

 当社は新型コロナウイルス感染拡大への対応として、3月16日より、暫定的に「テレワーク」を実施してきましたが、

感染が依然として拡大していることに鑑み、お客様の企業活動における輸送サービスの提供継続および従業員の安全確保

の観点から、下記の通り、「テレワーク」を一層推進することと致します。

 お取引様や関係各社の皆様には、ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

                       記

  1. 1.対象者 :本社勤務者

  2. 2.期 間 :2020年4月1日(水)〜(終了時期未定)

           (4月1日から徐々に実施し、6日から完全実施に移行します。)

  3. 3.勤務体制:最大週5日のテレワークを実施し、出社する場合も事務所での業務終了後は、速やかに帰宅します。
  4.        これにより、事務所内には数人のみが勤務している状態となり、電子メールは従来通り使用できますが、
  5.        電話連絡については携帯等にお願いすることになります。
  6.        テレワーク実施に際しては、感染予防や体調管理に努め、オンラインツールの活用等により、円滑な社内

  7.          コミュニケーションを維持します。

  8.                                                    以 上